スタッフブログ

オーナーズクリニック開催致しました!

みなさまこんにちは!Audi宝塚でございます。

本日は、先日開催致しました“Audi宝塚オーナーズクリニック”の様子をお届けしたいと思います。 

 

 

そもそも“オーナーズクリニック”とは、Audiにお乗りのお客様へ、もっとAudiの魅力を知っていただき、

また、お客様が日頃抱えておられるお車に関する疑問や不安に思っておられる事を解消しよう!

というイベントでございます。

 

今回のオーナーズクリニックは、ご納車後1ヶ月を目安としたお客様を対象とした内容で開催させて頂きました。

営業部より、Audiのブランドヒステリーや“my Audi”の登録方法、

サービスフロントからは、緊急時の対処法(タイヤがパンクした等)、

そして私たちカスタマーアシスタントからは、Audiコレクションのご紹介。

 

 

みなさまとても真剣な表情でお話を聞いてくださり、たくさんのご質問も賜りました。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

お車の操作方法など、疑問や不安は解消されましたでしょうか?

ご納車後一ヶ月、ピカピカの新車でお出かけされたお話や、お車のお気に入りポイントなどを

にこにこ笑顔でお話ししてくださる姿を見ていると、こちらまでにこにこ、嬉しくなってきます!

これからのカーライフ、私たちが全力でサポート致します。

なにかお困りごとがあれば、いつでもご連絡くださいませ。

 

 

ちなみに、当日ご用意していたお茶菓子は“彩花苑(逆瀬川店)のかりんとう饅頭”。

とってもおいしくて、スタッフからも大人気です。

 

 

Audi宝塚オーナーズクリニック、毎月開催しております。

ご興味のあるお客様は是非、当店スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

~講師を務めたフロント藤田より~

当日ご参加頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

みなさまの豊かなカーライフをサポートできるよう、これからも全力で頑張ります!

不安なことや気になること、小さなお悩みも全て私どもが解決いたします。

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

 

 

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話