スタッフブログ

今年の目標!!

店長の宇草です。今年もよろしくお願い致します。

いよいよ始まりました2020年、東京オリンピックイヤーですね。🏋️‍♀️🏋🏋️‍♀️🏋

 

私は数年前よりランニングをしております。はじめたきっかけはお客様からの オススメです。

Audiのオーナー様はランニングされる方が多くたくさんの方に勧められました😊💡

では「1度やってみよう!」というのが私の基本コンセプトです。 やってみると意外と楽しく今も継続しております🏃🏻💨仕事がうまく行かなかった時にストレスを運動エネルギーに変えることが出来ます。

走るコースはほぼ決まっており週に25km、年間1,000Kmを走破しました😎

 

それぐらい仕事がうまく行かなかったのです!😂😂😂😂😂(冗談です)(笑)

しかしながら走った証拠がない事に気づきました🤔☁☁

仕事もそうですが実績は数値化して残すに限ります!以前はスマホを腕に巻いて走っていましたが重たくて気になるので止めました。今年こそは走った証拠を残したい・・・。

いいものが見つかりました。ランニングウォッチです。⌚⌚⌚重さ30qほどでものすごい機能がついています。よしコレをなんとかGETしよう!!年末より奥さんへのアピールを開始しました😁👍🏻

①共通で使用するIPadでランニングウォッチを何度も何度も検索しホームページを開いた時に周りの広告をランニングウォッチだらけにする。

②Youtubeで使用方法の説明動画を聞こえるようにボリュームを上げて視聴する。

③もし、ランニングウォッチがあればということを「のび太」の様に大きめの独り言でアピールする。

 

①~③を継続的に行い最終のお願いの機会を待ち望んでおりました。そうです。その機会とは子供たちが「お年玉」をもらうタイミングです。そしてその時が来て思い切って奥さんに

 

「ぼくはコレ欲しいです。」

とネットの画像でランニングウォッチを見せました。

 

 

「知ってます…。」ありがとう。ありがとう。

念願のランニングウォッチをGETし絶好調で走っております🏃🏻‼

現在の距離は56kmです。1km5分で走れるようになりました。

結果は数字に残らないと淋しいですよね😆😆😆😆

今年も1,000Kmを目標にしてがんばります!!!

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話