スタッフブログ

試乗会します2!!

いつもお世話になっております。店長の宇草です。

先日、ご案内させて頂きました2/29-3/1SUV試乗会情報です!!🚙🚙🚙🚙🚙

試乗会中に行う「燃費チャレンジ」の参考データを掲載させて頂きます。⛽⛽⛽

試乗コースはAudi宝塚⇒中国宝塚IC⇒中国池田IC⇒Uターン⇒中国池田IC⇒中国宝塚IC⇒Audi宝塚の走行距離約17km、時間にして20分程です!

Audi宝塚の誇る省エネセールスの2名がチャレンジしました参考値をUPします!

 

まずは2019年度新卒入社のミタムラくん。🕺🏼🕺🏼🕺🏼

お昼ごはんは、ほぼカップヌードルのトムヤムクン味という徹底した省エネっぷりです。

決め顔で出ぱーーーーーっつ!!🤣🤣🤣

 

Q5TDIリアビューも最高っ!

 

結果は18.9km/L!!!

 

カタログ値(JC08モード)は15.6km/Lですのでまずまずの省エネぶりです。

 

 

続いての挑戦者は母校が⚾⚾⚾2020年センバツ高校野球出場⚾⚾⚾が決まりましたタルモトくん。

本人の現役時代もチームは甲子園出場を果たしましたがケガのため、ベンチで声を出すだけのバットとグローブ要らずの省エネぶり!!

得意の笑顔でハリキッテ出ぱーーーーーっつ!!🤣🤣🤣

 

 

 

Q5TDIリアビューも最高っ!

 

 

 

結果は、な、なんと20.9km/L!!!

すばらしい省エネ走行!!!

Audiのディーゼルエンジンはとても優秀です。

 

試乗会での体感そして挑戦をお待ちしております。 ※尚、試乗会の電話受付は2/25(火)からです。

参加者多数の場合、お申込み順にて締め切らせて頂きます。

 

 

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話