スタッフブログ

アウディ宝塚クリーン大作戦

いつもお世話になっております🤗✨

Audi宝塚CAでございます🍎

 

本日は、当店のある取り組みについてお知らせいたします。

題して❗“Audi宝塚 クリーン大作戦”

 

オープン当初から、お客様より

『このお店、いつも清潔が保たれていて心地が良い🌱』

『ここのトイレ、住みたいぐらい綺麗やねぇ😇』

といった、館内の清掃に関するお褒めのお言葉を多数頂いております。

 

お客様が利用されるスペースの美化を保つというのは当たり前のことですが

日々、お店の美化に努める私どもにとってなによりも嬉しいお褒めの言葉です。

 

この“アウディ宝塚 クリーン大作戦”。

決行は毎週月曜日と決まっておりまして、

 

店長、工場長、そして私たちカスタマーアシスタントの3名による

厳しい、それはそれは厳しい清掃チェックが行われます🧐🤔😕🔎

各所、天井から床、壁一面、少しの汚れも許されません。

 

エントランスから始まり、ショールーム内の展示車、お客様の待合スペース、キッズスペース、

お手洗い、メカニック工場、カウンターキッチン、屋上や駐車場、

ありとあらゆる箇所をくまなくチェックします。

 

そしてなんといっても最難関は、事務所のデスクです。

お客様から見えない部分であっても、部屋の乱れは心の乱れともいうように、

整理整頓が私たちの心の整理整頓になるのです。

 

とくに事務所をよく利用する営業スタッフにも、いつも美しい心を保っていてほしい…

そんな想いを込めて、特に私たちカスタマーアシスタントによって厳しくチェック😡され、

その場で改善してもらうようにしております。

愛のムチです。

 

 

このような徹底した取り組みにより、Audi宝塚の美化は保たれているのです。

これから梅雨の季節がやってまいりますが、毎日元気にお店のキレイを守ります。

 

みなさまもぜひ、ピカピカの当店に遊びにいらしてください😊❤

 

 

 

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話