スタッフブログ

熱闘!甲子園観戦!

 

全国のみなさま、大変お待たせしました。

店長の宇草です。前回の書き込みより3年の時を経てブログを更新させて頂きます。

更新しなさ過ぎて、店長業を廃業したのではないかともっぱらのウワサ話も出ていたそうですが・・・。

いいえ、いるんです!!首の皮1枚つながった状態で明るく元気に洗車をしております。

 

しばらく更新しない間にAudiの販売車種はほとんどがSUVやEVに変わっており、私が

営業をはじめたころとは大違いとなっております。Audiに携わり25年も経過すると

いろいろと変化しますよね。時代に乗り遅れないようにがんばります!!

 

今回のブログはお盆休みの報告です。もちろん、高校野球です!

以前のブログでは地方大会も観戦に行くほど高校野球が好きなことをお伝えしましたが

今回は甲子園球場での観戦報告です。大会10日目、台風のため1日延期となり一番観戦した

かった履正社VS仙台育英はズレてしまいましたが、慶應VS広陵の好カードを観戦すること

が出来ました。ここ数年、コロナの影響で自粛されていた声を出しての応援や吹奏楽部の応援が

この夏より再開して以前の活気が戻っておりました。慶應の応援はド迫力で、今すぐ慶應の学生

となって応援されたいほど気持ちのよいものでした。

 

 

甲子園で高校野球観戦をするたびにいつも思い出させてもらうことは

①一生懸命はすばらしい!

②強く信じる気持ちで何かが起きる!!

③強く信じて動く人にはまわりに必ず応援してくれる人ができる!!!

という3つの事です。

 

私はこの気持ちを思い出すために、定期的に観戦しております。

阪神地区在住でよかったなぁと思う時間です。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

ご来場頂いた時には甲子園話で盛り上がりましょう!!

 

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話