スタッフブログ

デビュー戦!!

ブログ、デビュー戦です!!

自動車ディーラーのため、車検証っぽく自己紹介しまーす!

車名:宇草賢次(ウグサケンジ)

自動車の種別:店長

車体の形状:人型

車輌重量:68kg(年1回の健康診断に合わせてダイエットしました)

車高:175cm

車幅:55cm

燃料の種類:ビール

初年度登録:1976年7月

家族構成や趣味については少しずつブログにて紹介したいと思います。

 

投稿するその前に恥をかかないようブログの勉強をしておこう・・・。

●ブログとは、日記などを時系列に公開できるウェブサイトの一種。

●Web(ウェブ)上にlog(ログ:記録)を残すという意味のWeblog(ウェブログ)の略。


主な特徴として、読者が意見や感想を投稿できるコメント、記事を他のブログから逆リンク形式で参照できるトラックバックなどがある。

 

なるほど…。ふむふむ。ふむふむ。ふむふむといえば・・・。

『ケンちゃんとフムフム』

ケンちゃんとフムフムといえば・・・。

1984-1992年 毎週月曜日11時15分~30分のNHK教育テレビ社会科番組

『はたらくひとたち』

パターンA:知ってる!知ってる!あった!あった!見てた!見てた!

パターンB:知らんっ! おっさん何言うてんねん!

パターンC:知ってるはずやけど忘れてもうた…。(同世代=初老)

いずれのパターンの方ももう少しお付合いください。

 

私はメジャーリーガーの「イチロー」選手が大好きです!好きな方も多いですよね。

みなさんが知りすぎて好きじゃない方も多いですかね??

 

「イチロー」選手の名言の中でも一番好きな言葉が

~~ 他人の記録を塗り替えることは7・8割の力でも可能だが

        自分の記録を塗り替えるには必ず10以上の力が必要だ ~~

 

深い~~~い🕹🕹🕹🕹🕹自分と向き合った、何も付け足す言葉のいらないすばらしい言葉だと思います。

記録を残されたので重みがすごいですよね。。。

 

でもね、みなさんご存知でした???

みんな「イチロー」「イチロー」って言ってますけど「イチロー」って実は

 

 

鈴木家の次男なんです!!!

 

 

この事実を知ったときは驚愕でした。

たしかに「一郎」は長男にしかつけてはいけないなんてルールどこにもありませんもんね。

一級建築士で「一泰・カズヤス」さんというお名前のお兄さんがいらっしゃいます。

 

こんな感じで定期的に更新していきます。

何かのネタにでも使っていただければと思います。

本業のAudiの話はスタッフに任せます!!!

自称「エンターテイナー」です。お店を明るくします!!

御来店時はいつでもお声掛けくださいませ!

 

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話