スタッフブログ

全国第3位!!

いつもお世話になっております。

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

本日も店長のくだらな~い休日をご紹介致します。

最近は梅雨らしく雨が多いですね。特にお店の休みとなる水曜日の雨天率が異常に高く感じます。

雨は気持ちもどんよりするので好きではありません。😑😑😑

これだけ科学が進化しているのに、雨を晴れに変える技術はまだできてないのかな~??

実はあるんです!!びっくり!!!

 

厳密に言うと雨が降って欲しくない直前に強制的に雨を降らせて、雨を前倒しさせるという方法だそうです。

ヨウ化銀を飛行機から雲に散布したり、大砲で打ち上げると雲の中の過冷却水と衝突して氷粒が生成されます。

氷は地上に到達するまでに溶けて雨となる。この技術を用いれば、大事な行事の前に無理やり雨を降らせ雲を取り除き

当日に晴れを確保する事ができるようです。ちなみに費用は1回約1500万円だそうです・・・。

 

また、脱線してしまいました・・・。

では雨をどう楽しむか??それは屋根のあるところで遊べばいい!!「ポジティブッ!!」

という事で、先日は奥さんと一緒にカラオケに行ってきました。

奥さんと2人でカラオケなんて思い出せないぐらい久しぶりです。

なぜカラオケかというと先日YouTubeで結婚式の余興を見ました。人生の最高の瞬間でもある結婚式とあって歌を歌っている

だけなのにみんなノリノリですごく楽しそうだったからです。「よーし、今度雨降ったら思い切って誘おう」と思っていました。

奥さんは歌が上手なのですが、私の歌唱力は元スマップ中居くん・・・。

歌う事は好きなのですが聞く側の表情は・・・。急な誘いのため恥ずかしそうでしたが重い腰をあげてついてきてくれました。

いつもありがとう。でも、それも含めて結婚です。夫婦です。ぼくも選んだし、君も選んだ。

 

いざ、車で近くのカラオケBOXです。受付を済ませていざスタート!!

お酒の勢い無しのお昼間カラオケはこっちも相当恥ずかしい事に気付きました・・・。

 

最新機種はすごいですねー!!なんと、歌唱力の全国ランキングが出るようです。🥇🥈🥉

勝負するのが好きな私はもちろんエントリーしまーす!!そして歌唱力関係なく目指すは

「全国1位!!」

 

曲は結婚式の定番🇧🇷🇧🇷🇧🇷🤹🤹‍♀️「お嫁サンバ」🤹🤹‍♀️🇧🇷🇧🇷🇧🇷

イントロが流れ、身体が勝手に動き出す🕺🕺ステップを踏み始めノリノリもノリノリ!!!🥁🥁🥁

そしてマイクから流れてくるのは中居くんの歌唱力!🎤🎤🎤

でもノリノリ、奥さんたまらず吹き出す⛲⛲😂😂😂⛲⛲

その姿を見てこっちは更にノリノリ!!🕺🎤🕺🎤🕺🎤

歌っている途中の全国ランキングも上々!!🎊🎊🎊画面のコメントも上々!!🎉🎉🎉

サビも歌い切り、Finishへ!!!㊗㊗㊗

まさかコレは・・・・。いったか???💯💯💯

はい、やりました。

 

 

 

 

「全国ランキング3位!!」🎊

 

 

 

ん??この中居が、いや宇草が???

いや間違いなく3位です。なぜ?なぜ?

 

 

答えは・・・・・

その日、「お嫁サンバ」を全国で3人しか歌ってなかったからでした・・・・・。

😭😭😭

 

Audi 宝塚 ディーラーサイト

Audi 宝塚

〒665-0835
兵庫県宝塚市旭町2-2-19
TEL:0797-87-0800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話